オオサカ堂のおすすめ商品

オオサカ堂が開設されたのは1997年で海外の医療品ネット販売サイトとして始まりました。
18年続く老舗のネット販売サイトとして有名で、2015年9月の時点でひと月平均アクセスが9万件になります。

オオサカ堂情報探しの最新サイトをご用意いたしました。

おすすめ商品として有名なのはAGA(男性型脱毛症)治療薬のプロペシアやED治療薬のカマグラゴールドなどがあり、他にも豊富な品ぞろえになっています。


国内では処方箋がないともらえない医療品を個人輸入という形で購入でき、それにかかる送料が無料になっていることもおすすめポイントです。

最近ネットで医療品のネット通販が始まっていますが、多くのサイトは市販品のみの扱いなのに対し、オオサカ堂は海外の医療品を取り扱っています。


病院に行って処方箋を出してもらわないと買えない薬を通販で買うことができますし、AGAやEDなど外来を受けにくいなと考える人に人気になっています。

OKWaveに関する情報が満載です。

外国の医療品をネットで買うということで不安に思う方もいるかもしれませんが、オオサカ堂は香港の九龍にあるロイユニオンという会社が経営しており、オオサカ堂意外にもサイト運営に携わっています。


資本金は3000万とそれなりの規模を持つ会社で、主要取引銀行はHSBC銀行と世界的に有名な銀行です。日本ではあまり馴染みが無いかもしれませんが信頼性は高いと思います。


商品についても全てにではありませんが、おすすめをはじめ何種類かの商品には専門機関による成分分析もされています。